way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

つなげる


今週は疲れてる。


だから娘に



ママは親失格だよね〟



と言われるような暴言をチビ太に吐いても仕方がない。



とは思えないから、やっぱメゲるわな。(−_−;)



でも言い訳だけど、、言い間違えたんだけどさ。言い訳だから言わないけどさ。







仕事では頭と気をMAXに使うんだよね〜


MAXでも普通の人の半分位だけど。


インスリン注射だ、内服管理だ、急変対応だのが仕事なので1人の日は、何回も何回もしつこく自分で確認しながら仕事をすすめる。


無い頭でベストなケアを考え伝え実行する。伝えるのも至難。







仕事嫌いでは無い。関わる人達にも感謝してる。




ただただ拘束時間がしんどい(⌒-⌒; )



帰宅が7時〜9時で家事して他に目をやるエネルギーが無くなってる。



高校の役員の仕事も今年はほぼ出来てない↓



最近、夫にPTA会長になってと週末の度、役員さんや副校長から電話があるが、絶〜対我が家には無理だから!



よって。



よって今日こそは、もう一度退職の意思表示をしてこようと思っているのでR…( ̄Д ̄)ノ



どうでも良い話しをココに書くのは走る事とつながってる気持ちになりから。



11/12.13寝坊

×

非ログインユーザーとして返信する