way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

今朝の富士↓





空白の勤務表に毎月9人のnsで希望を書くわけだが。。


人の良いns達が休みが皆と重なり休みを諦めるの見て


〝待った。希望のとこ休める代わりに人手不足で大変な日があっても希望休めるほうが良くない?皆でじゃんじゃん希望書いちゃおうよ!



提言したところ希望表がエライ事に( ̄▽ ̄)…ナルホド。



師長さん作成悩むでしょうが頑張って作成してください笑





自分は我儘かもだが、おかげで心の病気にはならないと自負してる …




~





日々、子供の事や自分の加齢からくる体調不良やら全く悩みはつきない

昨日は外科を受診。

子供の問題は。バロメーターだと思ってる。子供に何か生活や健康上問題あった時、大抵自分に何かしら原因や誘因があったりするから。



子供にはいつも親として育てて貰っているなぁと感謝。







相変わらず時間作り下手で忙しい↓




忙しいけれど人間、環境なりに生活出来てくる。例えば…


あまりに散乱した私の書類諸々見かねた夫が段ボールに書類をひとまとめに。


手荒い方法に最初ムッ( ̄ー ̄)としたが…




結果、段ボール一個に私の必需品がまとめられ結構重宝♪( ̄▽ ̄)



何しろ紛失物あるとすぐ子供のせいにするので子に嫌がられたり先日は探してる書類が冷蔵庫の中にあったり…








3月は割と結果につながらないからとフルエントリーはやめようと考えてたが古河フル走ろうと思う。




⚪︎⚪︎しなきゃ!とかはいいかな。


ノンビリとマイペースにしか今は出来ない環境。




けど〝納得〟はしたいなぁと!




加齢とか多忙とかビンボー暇なしとか踏まえた上でのベストが尽くせれば多分…納得出来る。


自分でココまでやった〟と思えるまでは練習し挑戦してみたい。








そんなこんなでノンビリとマイペースに日々&ランは続いていくのだけど

リセットが必要な時期にきたようにふと休日である本日思いー



このブログは本日でおしまいに。

理由は、、というより続ける理由が

薄れたとゆうか実際は自分でもよくわからない…



チビ太1歳で育児日記をぷっつり止めてしまったのは、育休明けフルタイムに追われていたからだった。36才頃のお話。



そっから月日は流れキャンプ→スキー→登山と子の成長と共に外遊びへ


5歳チビ太と北岳に登って

山頂で登山者達にチビ太記念写真撮られ、5歳には厳しい山なんだ気付いたりー思い出は尽きない。



そんな外遊びの一環でふと走ろ〜と考えたのは41才。で42才でフルを走った。からの48の今に至る迄ナント6年ブログ生活もちょいちょい続けた事に…



サブ4目標が理由でスタート。

2年前だかに達成。で今年の1月もサブ4で走れたのは嬉しかったな。


さて次も目指したいが何か愚痴とか良くわからん記録みたくなりつつもあり

…( ̄ー ̄)

もう、よろしいでしょうなと。ま〜当然な流れ?笑


時間が取れない状況も。



日記は小学生の頃からの習慣。で、たまっては破棄。。



捨てるかわり一旦終了ってとこだろうか…



たぶんノートが沢山あり紙媒体に戻るのかもしれない。これからは。





さよならブログ&ブログ村!





ってことで。



マラソンカテに登録してのマラソンブログ生活はおしまいだが12月ハーフ、1月フル、3月ハーフ&フルと大会走る予定。


山はもう走らないかもしらん。走ってるかもしらんが。未定…






&気力と都合がつく限りは走ることは続けたいと思います。





おしまい☆








今週も土曜は仕事、日曜はドッチボール練と無駄に忙しいぜw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。