way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

いわい娘

11/11水 オフ



来年はしつこく4月までフルを入れようかと方針を固める。



流れでマイアシックスの目標を湘南から4/17へ&自分の持ちTimeを入力する



ものの全く…目標Timeが表示されない↓


今の実力(直近Time)では4月に目標Timeには届かない、らしい。



仕方ないので持ちTimeにPBを入れたらようやく納得出来るTimeが表示。



そんなことしてないで10月の振り返りしようと思うのだが、の前に折角の娘初ハーフの記録を記念に↓



6:47←ここだけママと

6:25

6:13

6:31

6:50←コップ投げ捨て愕然

6:28

6:31←時計見ながらペーサかえる

6:17

6:24

6:37←10k 余力十分ありと

6:11

6:18 給水は2回に1回

6:39←梅干しメチャ旨い 2コ

6:25

6:34←16才頑張ってるから大人

6:09 も走ろうよ上り坂

6:19

6:02

6:14←皆ぐったり無言オモロい

6:44←20+もう1kあるんかい↓

6:09

6:53←まだいけるかんじ


2:16(6:25/k



練習では15キロに2時間かかってたけど本番はこのペースでも、ゆったり走れたとのこと。



10kレースの経験もなくいきなりハーフマラソンだったけど無事完走。





よく頑張りました☆

×

非ログインユーザーとして返信する