way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

立春

本日は暦の上では立春。


まだまだ寒いけれど三浦では河津桜がもうすぐ見頃を迎える。


2年前の4月から再び遊び→仕事メインに生活を変えていった。




経済〟がしっかりしてる事で存分に遊べるし基本生活が安定してなきゃ心の安定も図れない訳で。




だから6日勤→5日勤+フルマラソン→6日勤と今週も忙しい、けどフルの後走る気満々!…しか〜し現実はコタツでうたた寝+朝起きれなく1日しか走れてない…状況も致し方ない訳で。(^◇^;)



それでもさ、こうやって仕事して走ってって出来るのは〝健康な体が有るから〟だってつくづく思う。



最近まわりの同世代の女性に体調不良を訴える人が多くなってきたのもそう考えるきっかけ。





同世代の夫にしてもまだまだ健康でいて貰わなきゃ困るので時間があれば体調不良の芽が出て無いか聴取。笑



金銭的には、夫が死んだ方がお釣りがきて得だが、社会生活を送る上ではご飯を作る以外の一切の役目を夫が担ってる為夫が居なくなった場合の我が家のダメージは相当、多分パニック笑





だから。健康が第一!そして仕事!&存分に遊ぶ!




立春って昔は年度始めみたいなもんで生活の上での一年の始まりだったらしい。



って事でちょっとだけ気持ちを改め又日々を豊かに充実し過ごしたい。




昨日の節分↓






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。