way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

冷えぇ30

11/14土


夜遊び娘に玄関で雷を落とし&チビ太のドッチボール大会の弁当作り起きたら寝坊しててバタバタだった本日は30キロ走。





玄関出たら結構な雨。。



気が乗らないので来週100kトレイルな夫を付き合わせることに。



コースは三浦方面。


大根畑を見ながらアップダウンは結構あるコース。



k6…いや6ちょい位でヨロ〟


とスタートするもひゃ〜な結果↓


615

605

611

633

617

608

624

559

612

617

609

610

618

610

636

620

648

615

629

630

740

647

732

830

733

829

917

913

938

1035

904


7:03/k


3:31



20k以降落ち過ぎ酷いので余程止めようと思いつつ最後は、走ってるから〟と自分に暗示をかけ遂行。笑




最後は足が道路に擦れて上がらなく、なんだか体調も優れなかったような。




冷たい雨で体が冷えたのか水分殆ど取らなかったからなのか。



ダメージも相当でチビ太の応援にも行かず先程まで眠り続けてしまった…(^◇^;)



雨だと喉乾かないけど汗はかいてるだろうし、水分無理してでも取らなきゃダメだったかな~



あと3時間も雨に打たれると筋肉が固まり思うように体が動かせない。



途中、雨の海が余りに美しく撮影↓




湘南…40k走れるかな(^◇^;)

×

非ログインユーザーとして返信する