way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

音楽発表会

12/15木 今日はチビ太の音楽発表会


小太鼓みたいなチビ太の小太鼓を聞きに10分前に体育館前に並ぶ。




先日の個人面談では〝小太鼓に手を挙げた時は驚いた&けど最初はリズムがバラバラでどうなるかと…でも凄く上達したんですヨ!〟と担任。







そんなこんなで〝情熱大陸〟の合奏が始まり思わず涙腺が緩み奥歯を噛み締める…(T_T)うぅ





小学校最後の運動会が終わりコレで

小学校最後の音楽会も終了。



。。




な本日私めのボーナス支給日( ̄▽ ̄)☆


でもあり子らに〝何時もお手伝いありがとさん〟小遣い&(回る)お寿司屋さんへーw


働いた甲斐もあります。


と思ったのも束の間…


車から湯気?


ラジエーターから水漏れどうのこうので修理の為数万円が。。(T_T)







先週の日曜日↓







1日一年早い。。

×

非ログインユーザーとして返信する