way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

人間って山みたいだね〟

人間って山みたいだね〟


夕飯作ってたらチビ太。




意味尋ねたら、



〝だってさ、子供時代からドンドン年をとって山頂に行くじゃん?


そこから又年とってジィさんバァさんになるの山を下って行く事と一緒じゃん!

寿命って83歳位なんでしょ?

だからママはもう半分過ぎたね〟



だそう。(; ̄ェ ̄)


なるほど。

〝人生は山〟ってとこか…


確かに人生が山ならもう下りはじめてる辺りかなぁ〜w



って考えると淋しいが、人生ずっとずっと登りでもしんどいしね。笑



今週末は70k?の山レースに夫が参加。ストックとか要らねーよ!なんて突っ込み入れたりしてるが、そんな私は今んとこ山レース予定は無し。


夫にはお前はトレイルの才能無いって言われてるしね↓


だからと言ってロードの才能もあるわけでも無いが…




あ。才能?そういやマラソンランキングなんてあったよな?と今年の検索↓








42才走り始め3年目でサブ4はコレ↓






コレ夫の初フルタイムと一緒で、いつもバカにされんだ(; ̄ェ ̄)





よって…

来年のフル目標は


1 サブ4

2 サブ351

3 40代のうちにサブ40分



3は夢かな。しかし私はもうちょい頑張りたい〜とも思っている。



…気持ちと、ちょいとした事でスグ嫌になる気持ちの狭間〜w




最近では大田原、伊豆トレイルを完走した私の大好きなマキさんの口ぐせは





〝出来る。出来る。必ず出来る!〟










本日は風邪気味にて体力回復に努める

×

非ログインユーザーとして返信する