way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

は◯



訳あって23時過ぎパーフェクトヒューマン完コピ〟で振りを覚えてたら夫から罵声&罵声





~な感じで6月を終え今日から7月





うっかり購入ブルックスのピュアグリット4にて今朝は試運転。



結果、踵がスカスカで没かも↓




今朝はザックのサイズ調整しフル装備&本番の格好で家を出てすぐキタタン仲間いっちゃんに遭遇。





…(`Δ´)どこ行くの?


聞かれる。




いや近所〟と答えすたこらさっさw









第二関門がヤバそうな今年は、さて参加するのかしないのか?



いや、泣いても笑っても参加するほうが楽しいやな。







釜やつひろしの復讐↓




ジャガイモで作った芋もちに〝は◯…とケチャップで。

残念ながら夫気づかず(-з-)







7/1 9㌔国際村

×

非ログインユーザーとして返信する