way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

きょう終わり明日はじめ




昨日は髪を切った。



なんだ、その釜やつひろしみたいな髪型〟と今朝夫から。




そんな今日は、一年働いた職場にさよなら〟する




去年4月覚悟を持った転職。自分の中ではずっとやっていきたかった気持ちもあるが、忙しいと8〜10時迄残業もあり今年4月頃、判断した。





嘘かホントか涙目で残念がってくれる人も、



鼻の下にボールペンで髭描いて仕事してるようなおバカだけど 。




一番感謝は聡明で美人な2人のナース。あんなに良くしてくれた結果がコレで申し訳ない気持ち↓



薬剤師さんはアイドルみたく可愛いくて男性スタッフはじめ私も大ファンだったな、



トンチンカンな私の質問に大きな目をクリクリ動かし答えをくれるとこ眺めるの好きだった。



そんな薬剤師さんへも↓







明日からは前の職場にフルタイムで復帰。



一番のメリットは残業がないこと。

17時には終われるし。



休みも120日→105日に減るが日曜や年末年始が固定休となるし、


自分や家族が通院や入院の場合、3000円以上負担しなくていい等、福利厚生は良い。




な部分も評価した上での復帰。



70歳迄は私は元気で働いていたいので。。


なので、ココに拘らず需要ある内に終の住処(職場)は決めておくつもり。







そんな訳で木曜退職、金曜から前職復帰&日曜はキタタンだ。






6/29 つい走らず

×

非ログインユーザーとして返信する