way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

イベントへ

昨日は元職場に初出勤。


この職場のナース達とは大体皆10年以上の付き合い。唯一の初めまして〟が師長さん。



そんな師長さんが、



〝相模原から来てるのよ〜、遠いわよぉ。電車なの。




と話してるのを聞きつい、




相模原、熊出ましたよね!〟



からのうっかり週末相模原に行く話しをしてしまい、



師:あら、何しに?〟



み:えっと……山のイベントに〟



師:山のイベント??山のぼり?〟



み:山を登ったり、走ったりみたいな〟



師:あら、山を走るの?山走るなんてすごいわね!




み:走るって言っても下りをちょろっと走る位で←事実




師:下りのほうが危ないのよ〜、ざざっといっちゃうんだからぁ〜




隣にいたナースSが、



〝だってね師長さん!◯さんココから大磯ロングビーチまで走ったりするんですよ〜




に師長さん絶句 …




確かに2回位やったが

でもいきなりソレ言わなくてもね、

おかしな人と思われるし w








んな訳で明日は山のイベント〟だ。

×

非ログインユーザーとして返信する