way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

もうすぐ道志村

🔜道志村。



今回は過去最高に痛い目にあう予感がしている。



何しろ5月まだ2回しか走ってない↓






1回目の信越、去年の山中温泉で世話になったスイーパーさんに又お世話になりそうな。。



それでも今年は道志村に行く。




行かなきゃ始まらないんだなぁ〜







そうそう、



先日の怪盗さんの結婚パーティーの写真〜




せっかくなので少しだけ↓




ダンシング 🎶


チチカカさん笑顔イイね。





浮かれた新郎 &山おやじと。





我が子らも社会科見学へ。


怪盗さんめっちゃ優しいよね〟by娘





娘曰く〝あの人可愛いからずっと目で追ってた〟な魔性ゆるりんさん&ラッコ





色んな方とお話し出来て嬉しかったな






チビ太ビンゴ当てる&夫も白ワインゲットし。 私はカード紛失 ↓





娘にしつこく撮ろうとせがみ帰りに撮ったらしい一枚。









5/10 10㎞


5月 23㎞

×

非ログインユーザーとして返信する