way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

5/8 母の日

5/8 母の日


は1人勤務な上、危篤な方もいて知らず知らずキンチョーしてたんだか?


終日お腹が不調↓



しかし娘も夕方までバイト&母の日ってのもあり外食へ-



行ってはみたが腹痛悪化↓↓



帰宅後は準備してくれたシャンパンも飲めず↓泣



テンション低いまま皆に悪いと思いつつ憂鬱な顔でソファで寝てると、



ニヤニヤチビ太から手紙↓





マラソンと山登りがんばってね〟


はい、笑



あと仕事もこれからがんばってね〟


って、もう十分がんばってるけどね笑






続けて娘からも手紙&プレゼントが。



手紙には、〝ケンカするとかなりめんどくさいけど〜 とか書いてある笑





そんな娘からのプレゼントは↓





なんと私が欲しがってた牛なめし革のお財布だった。( ̄O ̄;)



お店で以前、しつこくカパカパ開けたり閉めたりしつつ値段を見ては諦めるを繰り返してたのを娘は見ていたようで。。



バイト代&彼氏にも¥3.000負担して貰い買ってくれたらしい〜



腹痛忘れ一気に元気になった笑



夫からは↓




ノースフェイスの速乾T〜



夫にしては珍しく半額札はついておらず笑






お母ちゃんこんなんだけどこれからも〝ハハがんばろうと思った。





今日は雨だけど我が家には何時も太陽みたいな2人がいるしね↓







&おまけ↓





顔変換アプリで娘と顔が入れ替わった夫




顔、濃い w w






☆明日はノースで走ろうっと!

×

非ログインユーザーとして返信する