way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

昨日の道志村

5/15昨日の道志村は過去最低な6時間30

位で山伏の関門へ←dnf



455で山伏通過するもトイレに行きたくなり戻ってしまいdnf夫からは、


痩せるまで次エントリーしなくていいお金無駄だよ〟


と言われてしまった↓





色々反省し行動しなくては先は無いのは事実だと思った。



ところで。


そんな鈍足から道志村の運営さんにお願いしたいことが。



ハーフとロングはウェーブスタートではダメでしょうか?



スタートは今迄以上に押し合いが酷く危険。


私は登山口まで20分位でR2さんの少し後ろ位だったんだけど今年は山に入ってからも渋滞酷かったです。


楽だったけどw


しかし、


これでは間に合う人も間に合わなくなると感じました。


ハーフはロングの後からスタート、かつハーフの速い人がロングの最後尾で渋滞にならない為にはロングはハーフを5時間で走れた方のみと条件つけても良いかと思いました。



皆焦っていつもより転倒やらで負傷者が多かった気がします。


人数が増えた分、安全の為にもお願いしたい。







鉄塔で13時を迎えてしまった私は山中や御岳でよく一緒になるオジちゃんと暫く話しをして景色を楽しみました↓

(^◇^;)







今年もロングの方のゴールは眩しかったし、なんてカッコ良いんだろうと応援。



来年はハーフで遊びにいけるよう精進!

×

非ログインユーザーとして返信する