way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

スイッチOn

GW です世の中は。



我が夫も10日間有るそうで。。



そんな家族に合わせ4月終わり〜5月初めは休み寄せ集めてみた←無駄な抵抗






🔹🔹で今日は初まつ毛エクステやった。





前から行ってみたかった葉山のSwitchという美容院にて。



ちょい分かり難い場所が故、隠れ家的なお店↓






味のある一軒家の庭が出入り口。





お店はご夫婦で営まれていて本日は更に2人の可愛いおチビさん&ネコのウメちゃんにも歓迎頂く。



初まつ毛エクステは、やっぱり印象はかわる!( ̄▽ ̄)





けど…80本じゃまだ足りないかも⁇


次回は100本以上やってみよ~w





🔹🔹午後は横須賀へお買い物へ






駐車場より





いい天気だったな




日の入前に帰宅。



今日も私が娘の彼氏に話しかけるのを見た息子…





ママ、人見知りダネ~




です、ハイ 。って、うっせーよ( ̄ー ̄)





おとつい?8㌔

4月 132㌔

×

非ログインユーザーとして返信する