way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録


LINEにて〝り〟と返信してきた娘。



了解〟を略して〝り〟なんだそう。(; ̄ェ ̄)





そんな訳で〝詩〟の話し。






短い文だからこその創造性、その人なりの解釈が出来る点で詩はおもろい。




たまに言葉を求め覗く辻仁成のツイッター、、

にも本日は中々良い詩が書いてありました。







平田俊子さんも中々ユニークな詩人。






平田俊子さんの詩集、宝物〟より↓



地球よ お前は/いつの日も/愉快にまわるだけでいい / ゆれるのは/風に吹かれる花や / 庭の洗濯物にまかせて/ お前はいつも/無邪気にまわれ / 地球をゆらすものは泡となって消えろ / ゆれるな / れるな /るな / な / な / な!」


(「ゆれるな」より)




平田さんのお母様も九州にいらっしゃるそうです。






全く、落ちつけばいいのにね。

×

非ログインユーザーとして返信する