way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

夢のつづき

燃えるゴミを振り回す暴漢に襲われ



〝生ゴミがくさいのでそれだけはやめてぇえぇ~w



と袋小路に追い込まれ頭を抱え込む夢を見た今朝は




そうだ〝燃えるゴミの日だ。







5/1.2.3仕事したら又、山に行く予定。子らも一緒にはじめての男体山。



4日雨にて5日にずらすが展望はどうだろうか…








昨日はようやく6月退職が決定した。



退職したら子供と夏休みをとるぞ!と張り切っていたが。。



1~2ヶ月だけ国民年金に入るとか考えたらややこし↓




転職っても10年勤めた職場〟に戻るだけだし、


めんどくさいので歯ブラシもコップも置きっ放しにしてあるし、


日曜日お休みだし、


皆、早く戻れと煩いし、



…7月から戻るかな w








乾徳山楽しかったな







5月 走らず

×

非ログインユーザーとして返信する