way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

娘のアナザースカイ

3/17木 予定通りダラス国際空港へと飛びたった娘。。









ステイ先の数の不足により急遽、娘はAちゃんと同じお家にお世話になる事に。





Aちゃんは前の職場で5年一緒に働いたM美さんの娘っち。


超良い人なM美さんの娘Aちゃんもスゴく良い子なので娘はラッキ〜だ。




ステイ先のボリチモアに着いたのが分かったのは昨日の朝。




そこが16才17才18才の男の子達のいる素敵なお家と知ったのは今朝。






男子校生の運転する車でハイスクールに行ってるらしい。



&今日は大きなショッピングモールでこれからお買い物へ行くそう。




バージョンアップしていく子供達。





年ばっかとって進歩しないかぁちゃんも明日は河川敷で走ってきますかね




3/16.17.18.19オフ↓

×

非ログインユーザーとして返信する