way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

春だ。

3/16水 春になりました。



家の周りも毎日タヌキやらリスを見かけるように。。





あと久しぶりにサブローさんとか出てきてたな。。



昨日は6キロ。


板橋前に全力で。しきーち走?

と思ってたけど、つい綺麗な夕陽を眺めて写真。




よし。こっからと思ってたらププーと知り合いの車が来、暫し立ち話し。



結局どうでもよくなってノロノロ走ってお終い。

全力とか嫌いだからつい言い訳しちゃうんだよね。


嫌な事やらないと速くならないんだろうけどなー






本日は仕事→午後から東京へ研修→そのまま成田。と方向音痴にはハードルが高い1日となる。



何度行っても駅員に聞かないと辿りつかない新宿ってなんだかな。



目が泳がないよーにしないと笑





先日、職場にて↓



なかなかシャッターが押せない方で、このポーズで3分待った(^◇^;)



3/15 6

3月 96


3/15 STYエントリー

×

非ログインユーザーとして返信する