way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

学ぶ

4/20 板橋マラソンに初参加。


前の晩にざざっとパンフレットは見ていたが、大規模な大会でびっくら



結果↓




・練習が96キロじゃ少なかった

・内容もイマイチだし

・練習が減り体重がまた戻った

・そもそもシングル頭にてマラソンに集中仕切れなかった



そーゆー学びを明日からどーするかってのが大事なはずで。



今回は、はじめて4月にフル入れてみたのでもう一丁集中してメラメラ取り組んでみたい。。



軽くなる


練習の量と質


まずは食事と練習の記録


とかオヤツ食べないとか


テーマ:しっかりロードには体重落とすのは必須&走れ!






ってな事を考えつつ、フルの後は横浜のカモシカスポーツへ。




M.ハードウェアの3リットル半額で購入↓





こういうの道志とかキタタンのスピードレースに良いと思うんだよねー



あとは高速で走る足があれば完璧!





3/20 42



3月138

×

非ログインユーザーとして返信する