way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

余力にて。


昨日、風邪ひいた娘に〝んなの気合で治しなよねー…など説教たれた罰だろうか。




今朝起きたら完璧に風邪ひいてた(ー ー;)




今日は午前中に子供会の集まり&午後はトレミか天気が良ければ20㌔位外を走ろうかと思ってたのに…(._.)



せめて家事をしようとカロナールを飲むが全く効いてこず午前中終了



午後は夕飯を作らないといけないので久々にロキソニンに手を出す。&コーラのカフェインも効いたのか←体には良くない


一気に動けるようになり、なんとか煮物、田楽、浅漬けの夕飯を作り、洗濯機もまわす。



で今は何度目かの洗濯機を回しつつ、まだロキソニンが効いてるので

コレを書いている。w



何が書きたいかって折角のお休みが、こんなんで終わって〝ぐやぢ〜〜 ってだけな話し笑





ついでに愚痴その2 ↓



先日チビ太の小学校の役員世話役さんより


〝5年間ずっ〜と役員をやっていない貴方に今年度あと8人足りない広報を是非やって貰いたいのですが?


的なお手紙が…きた(ー ー;)



確かにチビ太の小学校ではまだ役員をやって無いよね。



だけど自分史的には、


①保育園娘で1年役員

②幼稚園チビ太と小学校娘の役員(広報)をダブルで。

③中学娘の役員(広報)を1年と3年で2回。

④高校娘の役員(任期3年間←今ココ



と全て仕事をしながら、やれる時にはやってるつもり。



本当は一昨年4年チビ太の役員をやる予定だったのだけど、この時は中学娘の役員を再びやる事に。



何故なら当時、娘がLINEでイジメにあった為、娘を守るべくパトロールの目的で中学に行かなきゃと思ったから。



あの時はこわくて教室に入れない〟程にショックを受けた娘を守る為なら何でもしようと思っていた。



今でもLINEの一字一句が忘れられず悲しくなってしまうことがあるそうだ。



そんな心の傷を抱えながらも今現在は友達に彼氏にと毎日が楽しくて仕方ない娘をみて一緒に山を乗り越えたなぁと実感している〜



雨の日だって風の日だってあるって事






依って。



今年は役員はやりたくないって話しなんだけどね(^◇^;)



やりたく無いというよりは今の職場の仕事をしながら役員のお仕事するのは正直、能力的に厳しいというほうが正しいかな。






ってことで明日は一人勤務なので、

薬の力を借りてでも仕事してきますw







んでもって明後日位にゃ復活する予定( ̄Д ̄)ノ










いつだかの自撮り




いつかの椿





自撮りを夫にラインすると要らねぇから!と怒られるんでココへ。w




2/10〜11 オフ

×

非ログインユーザーとして返信する