way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

2月ブルーを乗り越えて





寝たりにゃい


食べたりにゃい


時間たりにゃい



色々な不満は常にあれど…



去年のびっくりドンキーな展開を考えると今走れてるだけで丸儲けな気分だ。




去年の宮古島ロスを乗り越えて今シーズンは4/17をフルマラソン最終と決めた。



これ宮古島と同じ日で。。



私のせいで1年後となってもうたりょうちんの宮古島チャレンジに想いを馳せ勝手に連動させてみた。



りょうちんの頑張っとる間〜当日は私もがんばらなきゃと。




だから無い物は数えにゃい〜


今ある幸せに感謝して4/17のフルでその時の全力で走りたい。




そんなわけで風邪はよ治したい(ー ー;)




ロキソニンに世話になって3日目の本日もランオフ←今、ヤクが効いてくるのを待ってるところ笑



んで仕事して、明日こそ走るぞ〜w



急がば回れw





2/12 オフ

×

非ログインユーザーとして返信する