way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

魂ランへ

きょうは娘の高校のマラソン大会。




役員の私は中華スープとおにぎりを準備する係。




の予定だったがチビ太の微熱が続き(^◇^;)不参加とさせて頂きました。





高校生達の走ってる姿&娘見たかったなぁ(´・_・`)





ってことで本日もダラダラと6:40〜7:20位で逗子まで。



昨日と違い股関節の動きはスムーズ。


左ふくらはぎは痛みから違和感へと良い変化。


階段もスムーズに。


ただ週末までは慎重に走る予定。








逗子ではチビ太のスイミングスクールへ。退会手続きを終える。



〝チビ太君もう22級ですもんね、頑張りましたよね。。



元チビ太のコーチがこれまでの頑張りを讃えて下さった。








復路かおりちゃんのお店にも立ち寄る(^○^)





まんまるフェルトの可愛いピアスを色違いで2コ&キュロットスカート購入♪













山の景色を眺める



ひたむきに目標Timeを目指す



絵を描く




その時々に〝魂が歓喜する〟ことに向かっていたい。



そんな発想で今年の予定↓




3月 三浦ハーフ→板橋フル350切目標


4月 霞ヶ浦フル 340切り目標


5月 黒部名水フル 目標未定


6月 レース未定


7月 キタタン(1ポイント


8月 山行きたい&レース未定


9月 STY ( 3ポイント


10月 ハセツネ (2ポイント


11月 湘南フル


12月 防府読売フル





今年は基本のロードに力入れながらポイントは獲る〟がテーマ




あとはチビ太小学生のうち山口に帰省し10年以上行ってない(^◇^;)両親の墓参りでもしようかと思う。




…マラソン大会でもなきゃ帰りたくならないんだよねー、 遠杉て!



防府マラソンなら丁度お墓にも近いし。。




いや確か近かったような?




墓の場所よく覚えてないんだよね汗





道志村はハーフに出るか悩むとこだが止めようかと。


で来年はだね、


必ずや道志村ロングを走りきりたい。


きる!







そんなかんじ~




2/4 10㌔


2月 16㌔

×

非ログインユーザーとして返信する