way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

節分と5月




本日は節分



↑ローストビーフの恵方巻き



↑&鬼除け汁





昨日から風邪 に罹っているチビ鬼…


いや我が家のチビ太。




本当ならテニス体験スクールに行く予定だった為かなりしょげている ↓





そんなチビ太が先日、




ママ…オレそろそろ山に行きたい〟




とポツリ。






山の頂上に行って…景色を眺めたい




だそう。笑





自分が好きなものを好きと感じてくれたらやっぱ嬉しい~



ママと2人では行きたくないらしいが

(´・_・`)?








今日は6㌔リハビリジョグ。

㌔7ちょい。



左ふくらはぎの痛みで階段下りが辛いので慎重に。


でも走ってみるとそれより股関節がかなり筋肉痛な様子。







チビ太の風邪菌に多少感染してるようで気持ち悪く帰宅後はコタツで今後のエントリーを検討。


YouTubeチビ太の隣で一日中、マラソンの事考えて過ごす(´-`).。o




慌てる必要は無いのだけどゆっくりも出来ない時期。。






で検討した結果、2月のエントリーは止め。



娘のアメリカ行き代金を本日入金したのもあり(^◇^;)

やはり抑えるとこは抑えないとかないとね〜w




んで色々見てたら出てみたいフルマラソンを発見してしまった。


黒部名水マラソン〟


天気が良ければ立山連峰も見えるらしい…




ってことは5月もフルマラソンを入れるかも?




↑ 主旨は豆撒きw




2/1 6㌔

2月 6㌔

×

非ログインユーザーとして返信する