way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

ブログ村 感謝

先日、1月の休み一個足りないわよー〟と教えてもらえたので…




若潮マラソン前日をお休みにした。




の流れで会場から100m地点に宿が取れた。正しくは夫が手配してくれた。





前泊でフルマラソンなんて贅沢するからには、ちっとは頑張らないとね!







今日は久々にトレミで走った。




ボタン押さないとやめられないトレミは私には効果的だ、多分。







年末にと考えてたが年末は忙しいだろうから今のうちに。




今年前半は色々で諸々で、もうヤケクソだよ、な時期もあったが。。。




特に4月は絶対転職なんてしないよ〜と言ってた居心地のイイ職場を勢いで辞め、7年振りに正社員になったりと変化が著しい中で、




残業ありありで気が滅入る事もあったのだけど救いは〝朝の走る時間だった。





走る事=自分でいられること。

と実感。





って状況の4月、心の支えは家族だったり、はたまたとある師匠のブログだったりした。




その時は毎日更新してたもんねネコさん!〜



毎日見ては師匠走ってるから私も走ろうっと〟と元気貰ってた勝手にね。




4月の終わりに山に登る機会を得て山に行った時は〝もう大丈夫だ〜〟と思えたね。





走る事&山が私を救ってくれた。

大袈裟でなく。











とにかく、そっからは働きながらも走ったり山行けるし!



と。




勿論、前よりは時間がないけど色々なブログを見て、環境が違っても皆頑張ってんじゃん〜と改めて感じた。




8月にはきついトレイルに跳ね返されたけど、この時期は〝着ぐるみ〟のブログで元気貰う。








細かい部分は端折るがカリスマラソン怪盗コーチ、慈悲のローラさん、山の 頑固親父チャレ師匠の存在にも元気貰ったよ勝手にね。



そんなこんなでマラソンブログに再び舞い戻り参加したりで今…








今年の最初と最後のレースでユキさんやす〜さんにチラッと会えたのもなんだか胸がいっぱいになったな〜勝手に笑





結局、何が言いたかったかというと〝感謝〟って話し。



一年間ありがとうございました!



と勝手に言いたかった。




マラソンブログ村を介した出会いは自分が思っている以上に自分の中で大きな存在に成長していて最近では湘南で再確認できた。







季節外れさんの愛ある変な料理とか。。走力は違えど色んな人種が居てやっぱおもしろいよ、ココは!





あまり会えないしコメントもしないんだけど割と満遍なく読んでたり情報貰ったり。





なので来年もよろしく☆お願いします〟ということで。







12/19


ジョグ5

トレミ8(5:36〜

×

非ログインユーザーとして返信する