way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

ご機嫌30

休みだとつい今朝書いたくだらない昔話みたいなの思い出して書いてみたりね笑





あの…ただ、もしかして前も書いた内容かも?(^◇^;)






良いんだけどね〜笑







今日は江ノ島まで。




江ノ島でトイレ&飲み物買って&自分の影が細くてつい嬉しくラインをしたら折り返し


送ったラインはこちら↓




本日の30↓


609

621

600

635

910

618

604

606

601

606

546

611

706

632

613

554

623

608

644

632

706

1023

651

649

635

716

719


640/キロ


トンネル辺りのラップが変なのと3キロオフで記録無し


は差し引いても…遅い(^◇^;)


最後大分ヘタレたし。




けど前の11月の30キロ 703/キロより進歩してるんではなかろうか?






ってことで本日のご褒ビール↓





これ飲みやすい!







本日、私め休みというのもあるが。。とっても元気です笑




なぜなら期待して無かったのにボーナスがあったから!

(残業代も無いところなので期待して無かった…




早速、夫に控えめに心拍計を打診してみた↓






サンタさんも来る季節だし期待して待とう笑






12/18 30キロ

×

非ログインユーザーとして返信する