way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

海水温熱はいいらしい☆


31時間かけトレイル100k走った2週間後フルを3時間40分代で走った夫が不調を訴え&フルのTimeで珍しく落ち込んでるので。。(´・_・`)





ネコさんやパッキーさんが紹介されていた海水温熱を夫に(本当は自分が行きたいのだけど、まずは)勧めてみた( ̄▽ ̄)v



ら早速木曜に予約して行った夫。。


に感想を聞いてみた↓



・体の冷たい部分はとても熱く感じるそうで。。夫は脾臓辺りがそうだったと。



・顔〜頭を温めて貰ったのがとにかく気持ち良かった。→夫の顔が〝つるん血色の良い顔になったと感じたのは気のせいでは無いと思う。



・体がとても軽くなった。


・施行頂いた杉山さんがとても良い方&杉山さん自体が大変健康そうなお顔だったと笑

色々お話しも聞けリラックスして施術を受けられたとの事です!








私も2月に新宿で勉強会があるので、そのタイミングで行ってみようかな→を狙ってた人( ̄▽ ̄)





冷え性&低体温なので一番寒いときにやって頂くことで効果を実感してみたいと思います(楽しみ〜






ネコさんとこにあった連絡先↓



http://www.onnetsulab.com/shibuya.php









お店に行き着けるかどうか。

が、、一番ね( ̄▽ ̄)汗



12/12土 6・5k

×

非ログインユーザーとして返信する