way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

最古の人類

きのう夕方、テレビのリモコンが動かせなくなったチビ太。



チビ太:ママぁ〜リモコンが…



私:無理無理無理。ママ、リモコン触った事無いムリ!




娘:あ~、ママはサヘラントロプス・チャデンシスだからね。



私:何?( ̄ー ̄)サフラン?


娘:サヘランっ





私:サヘラン…トロ…フュフュ…?



娘:トロ!


私:トロ





娘:プスっ!!



私:プス




私:トロプス( ̄ー ̄)???




娘:チャデンシス!!!




私:プリンセス?( ̄▽ ̄)わー♡





娘:可愛くすんなよ(♯`∧´)=3

チャデンシスだっつーの!!







…( ̄ー ̄)何それ?




調べてみたら最古の人類らしい。

最古。そんな名前だったっけ?



















一番の課題は走る時間。



ダメなパターンを無くすことが大事。ダメな環境も見直し。


なんだろうなー



まずは毎日、何に時間かかってるか、現状把握してみようかな、、


⇧今月のランニングStyle参考 w



あと4月までの予定をザザ〜とカレンダーに書いてみよう。






今日は酔っ払いなので明日ね( ̄▽ ̄)







☆R2さん写真ありがとう…

あんなとこに居て驚いたけど顔見れて嬉しかったヨ〜




って、すんごい辛そーなんですけど笑






12/10 16キロ 息があがりキツか

×

非ログインユーザーとして返信する