way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

毒吐きブルーモンスター

京都から帰ってきてから日曜以外は全て仕事の日々。来週も6日勤。


ロッカーに貼ってある今年の有給日数はわずか『7日』故当然。泣


遊びの要素が少ないのは切ないが子供達にかかる費用、老後に向けた生活費を捻出する為で仕方なし。



70歳でも働いていたいので体力維持で走り続けてはいたいけど、仕事での疲労もありで、走る事に体力維持以上の目標が持て無くなってきてる今。



遊び〟と思う事では続けていけるので遠出しての大会参加も遊び〟と思えば楽しみになる。後、仕事のストレス発散とか 笑




TV番組で華原朋美が年頃の頃と比べ〝信じる力が無くなった〟と言ってて今の自分にも当てはまるなぁと。


そんな事がベースにあり且つある事件発生で今週は夫と久々大きな喧嘩→毒を吐き続けた。



仕事中は〝楽しく仕事〟がモットー故、我ながら別人格なのだが ϵ( 'Θ' )϶



晴れの日もありゃ雪の日もありってやつ。



そんな私を観察息子は〝ブルーモンスター毒を吐く〟とニヤニヤ小声で解説を入れる。





結局、問題解決なんてしやしないまま毒吐きに疲れたので昨日で喧嘩やめ。







今朝は娘が沖縄へと無事に旅立ちました。



明日は夫に息子くんの中学の説明会に行って貰う。制服もそろそろ作らないと~



今日も明日もやる事はいっぱい、その前に私も近場をぐるりとしてこようか…悩み中…




息子くんの絵日記↓



黄昏てる暇も無いから逆に良い事もあるのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。