way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

9/10 土 今日はまだ金曜って事はないよね?ないよね?と思いながら起床→仕事へ


9/11 日 今日は日曜だよね?まだ土曜って事ないよね?ないよね?と疑いながら起床→洗濯、買い物



7月以降残業は無くなったが、週休しかない連続勤な日々で夏の疲れが出てきたこの頃…



だったり雨だったりで全く走ってもおらず。。




しかし日曜はやっと美容院に行けたし温泉のマッサージ風呂で足裏ガーっとマッサージも出来たしで自分的にはオケー



美容院は今月は節約で1500カットだけどね、近々参観日もあるしで行けて良かった( ̄▽ ̄)





そんな今週も参観日に午後半休以外は日曜までは仕事。



ママ。あ〜で、こ〜で、忙しくてサ〟子供に愚痴ったら

なに?自慢??〟とチビ太。





自慢? w





そんなわけで頑張りたくなくても月曜になったので今週も6勤の始まり。







組体操の承諾書を記入して〟とか学校行く2分前に言い出すチビ太に、



今週もいっぱい自慢しよっと

×

非ログインユーザーとして返信する