way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

ホラね☆


次の記事は11月まとめ〟の予定であったがココでCM…



じゃなく最近我が家で話題なホラーなお話し。




いや湘南前にそんなん書いてる場合ではないが、、

ないが…まぁ別にね笑



皆さんお化け信じるだろうか?


うちの夫、FTRの時、顔が…

顔だけが前からビュンビュン飛んできてたらしいのですが。


幻覚と思うんだけど…


先日その時見た同じ顔が会社帰りのバスの窓に映ったと夫。





以前から夫は〝時々見るタイプ。


が遺伝したのか同じく娘も。

こちらは〝よく見る人。


ちなみに関係無いかもしれないが…

中学生のときはスプーンをバンバン曲げる人でもあった…(^◇^;)






その娘の〝今日も見たよ話〟は夕飯作る手が止まる位怖い時も。



一昨日も10時位かな。


〝今、家の前の坂を何かがすごい勢いでこっちに来て…今ドアにぶつかり跳ね返されたよ〟と。




ちなみに玄関には、おんたけで買った魔除けシールを私が貼ったんだけど効いてるのだろーか。笑


〝今、その何かが家の裏側にまわったよ〟と。


映像で見えるんだそう。(^◇^;)



ちなみに裏側の部屋の窓にも私が悪霊退散シールを貼っていたりする笑



実は同日の夕方、家の後方でチビ太も、それらしいものを見たと。。




駅などにもふつうにいるからねと娘




昔々チビ太入院中、寝てる私からもう一人の私が抜け出すのも夫と娘が夫々に見ている。→私の生霊なんだか(^◇^;)



その時は確かに入院中のチビ太に夜だけ飛んで行き寄り添っていようと考えていたのは本当の話しで。。



娘が見たのは私の足元にもう一人の私が立っていたと。


夫は寝てる私の上にもう一人同じく寝てる私が浮かんでたと。




ママ友にもナース同僚にもはっきり見える人はいるので、そういう事はあるのかなとは思う。



ちなみに私は見えない。。

死んだ事に気付かず霊になるほうかも知れない(^◇^;)



とにかくそんな〝見える娘が言うには〝絶対、パパが山から何か連れてきたよ!と。そこから頻繁になったと。




そんなわけで最近、酒&塩の風呂に入っている我が家なり。





これ書いてる時もラジオが勝手にオンになり勝手にオフに〜







12/1

100m坂ダッシュ+8本+3キロ

チビ太と。

×

非ログインユーザーとして返信する