way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

娘ラン

11/1日


今日は二日酔いで9時頃起き、娘と夫3人でランへ。




本日のテーマはキロ7以内で15キロ。



今週末にある娘、初ハーフに向けた付け焼き刃練 。。(⌒-⌒; )




バイト、英語塾、ダンス、友達付き合い…忙しい娘の意志を今一度確認するも〝走る〟って言うから、



んじゃ練習しましょってことで佐島15キロコース。





夫のが細っちいが足の骨格がそっくりでウケる。





初めての15キロをキロ7位で無事走り終えました。



本番はあと6キロ!(⌒-⌒; )








昨日は久々にラン飲み。





去年のハセツネの日も同じメンバーでうちで呑んだっけな~




来年はまたそろそろハセツネ走りたい。。





仕事でヘトヘト頭に、皆の顔を見てるだけでなんだか幸せな気持ちの飲み会でした。




この日も仕事でゴタつき、、お腹の調子悪くなるわ気持ちズシンと重いわ、



。。




飲み会も余程キャンセルしようか…とか思ったりもしたんだけど(^◇^;)

行って正解!



あきちゃん、ぴよこさん、さおりさん、あすかさん、かおりちゃんに感謝。




美味しいワインと料理のアッシュ&カフェに感謝。




ってことで今月も気持ちを奮い立たせ走りたいなっと。

×

非ログインユーザーとして返信する