way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

風邪↓

風邪ひきだらけで気をつけないと!



と思いつつ金曜位からダラダラと風邪気味中( ̄◇ ̄;)



まぁ熱は出てないので、なんとか動けてはいるけども良くもならず↓






依って。今日はお休みで走りたいところだけれど月末の若潮を楽しく走りたいのでオフ&オフ。





午前中は掃除したり午後はチビ太の冬物を買いに。




チビ太、初のジーパン@エドウィンやら来月から始めるテニスにも使えそうなプーマ上・下を新調。



ランシューのワゴンセールはチラ見で我慢…(´・_・`)




考えてみたらチビ太も来年4月には中学生だし。


少しでも長く着れる事も考え色のトーンも少し抑え気味なものを選択。



思えばチビ太が年長から走り始めたんだよね。。。






夕方は美容院へ。

明日の駅伝で夫がタスキを渡す◯さんの奥さんのお店へ。




帰りに〝明日はよろします。と言われるが〝こちらこそよろしく〜とご挨拶←何しろご主人サブ3だし笑




やっと髪が軽くなったー(^○^)






走らない分、その他の用事が出来てスッキリし明日は仕事。



駅伝は仕事場の前も通るのでチビ太&夫&ラン仲間の応援に少しでも顔が出せたらラッキーなんだけどな。











チビ太の名物コーチmachoがまた入院されたと聞きました。




machoから以前〝わたしは走る人みんなを応援してますから〟と聞いたことがある。






私もそんな気持ちで。

沿道に行けるかはわからないけど気持ちは一つ。みんなを応援してまっせ〜w





☆2015の駅伝☆風景







×

非ログインユーザーとして返信する