way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

12月の目標

12月も半ば。

目標も何も後、半月。笑




目標:走れるペースで走れる時になるべく走る。



12月は忙しいしコレで十分。



高校生もサンタさん来ないかな、なんてバカ言ってる。

(高校生に来るなら全員に来て貰いたいよ(´・Д・)」



チビ太にリサーチもココが決まらないとサンタさんも中々動けないし。


ケーキも当日探し回るパターンが多いから予約しておかないと。。


チビ太は喘息が出てるし、私は私で思ったより疲れてるのか?はたまた冬鬱なのか兎に角毎日眠い…



今朝もチビ太吸入でランはお休み。

体調も崩しやすい季節なので無理は禁物です。





年末は30も31も仕事なので今年はお節も豪華なんを注文&掃除用にケルヒャーも購入してみた。



家事も無理しない笑

秋頃から夕飯も宅配頼み。4人分の材料を週5日届けてくれるのでレシピを見ながらカットして調理。



仕事の後、買い物行かないと余計なもの買わないしで時間とお金の節約。



家族からの評判も良い。

私のテキトーなご飯より余程ね(⌒-⌒; )



栄養士さんの考えたメニューで野菜も沢山でバランスが良いし。

材料の無駄が出ないのも◎





って事で12月は健康第一、掃除もして余った時間で走ろう〜






12/15 20キロ

16 オフ

×

非ログインユーザーとして返信する