way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

ちょいなちょいな。

仕事とマラソン似てる。


走り(仕事)始めは嬉しくて楽しくて、私ってつくづく走る(仕事する)の好きなんだなって喜びがフツフツと沸き上がってきたりなんかして、落ち着け自分!なんてたしなめたりしてる。


大体、様子が一変するのが昼過ぎから4時位かなぁ。。


余裕のはずが、そうだ看護計画の締め切り明日ぢゃん…とか、予想外な諸々→いけ好かない医者と廊下で喧嘩し〝あの医者変わってるよね?等と自分の正当性求め一通り愚痴って歩いたりして、ふと時計を見て青くなる。


やば。今日何時に帰れる(ゴールできる)んだよ↓


終わりのほう時計を見てはため息…


あかん。もう定時(目標タイム)は無理でも、なんとか○時迄には帰り(ゴールし)たいと絶望感に包まれて、ひたすら歩(仕事)をすすめる。



そんな感じでヨロヨロ帰りついたのが昨日は8時前だったけどね。



そっから、またややこしい。


帰宅したら今度は喧嘩してた娘の作ってくれた夕飯食べたくなくて…こんなだから家族に厄介者扱い↓


兎に角食べたく無いし、まだ和解したくなくて、ちょいとその辺をハンドライト持ってブラブラとジョギングへ。←夫はそんな私放ったらかしw



もちろん練習とかじゃ無いからダラダラと。

こんなへそ曲りな私には走ることはやっぱ必要なことなんだなぁとかなんとか考えながら。



帰ってきたらお風呂入って21時過ぎようやく食べた娘のご飯は美味しかった。そこでようやく自然に言葉が出てくる。



私〝 昨日はつい手が出てごめん←生意気な態度の娘にゲンコツ入れた。



娘〝私もキモいとか言ってゴメン←親にキモいとかさ…( *`ω´)…





そんなこんなで文化の日は過ぎて行きましたとさっ。









ある日のプロジェクションマッピング↓




11/3 ダラダラと7キロ

×

非ログインユーザーとして返信する