way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

梅&雪



夫にソファを1/2没収されたが足を折り曲げ上手にごろ寝が出来るようになった。


良くも悪くも人間慣れるもんだ( ̄ー ̄)






色々考えてみたりして、そんでもって何をもって楽しいとするかは人それぞれで。



というか走るの楽しければいいわけだと→楽しくする方法を日々考えようと思った。




家庭、趣味、仕事、を全てやるならバランスも大切で、それは7月から環境を変えていくし。




足痛い〟とかこーねんき〟とか身体ダメな時は、気持ちが頑張れば良いのだし。



とか





キタタンの試走に行った時、いやしの湯〟の玄関先で販売してた梅ではちみつ梅酒を作った↓





飲み頃になるのが楽しみ。





雨が止んでからはザックに新しいボトルを入れて走ってみた。


ちょっと調整いるかも。




帰ってきたらユキさんTシャツ届いてました↓





後ろ可愛い〜(*^^*)

結晶マークも!




コレきてまた明日ザックで走ってみようと思う。




6/28 10キロ

×

非ログインユーザーとして返信する