way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

一昨日から蝉の声が聞こえている。




時間が過ぎるのは早い。




今週はまた何かと忙しくー



新しいナースへのオリは家族のように大切に担当させて頂いた方達の説明を中心に。


名残惜しくもあるが次の職場用ナースシューズは購入完了。




子ども会はラジオ体操ポスターを考えて町内会の掲示板に貼る担当。




そういえば今年は葉山体操〟もやることに。 覚えられるのか。。




今日は小学校の学級委員のミーティングへ。11月に行う親睦会や3月謝恩会の打ち合わせ。



親睦会は事前アンケートを元に先生も一緒に楽しめるゲームに決定。


アンケートに


〝子供と手を繋いだりベタベタできるゲーム希望〟


と書いたK君母には〝子離れしろよ!〟と近寄ろうとすると足蹴されるようになった私も激しく同意 w



そんな私は、6年間の思い出を読み上げる〝思い出カルタ〟を50枚ほど作成する担当。



絵は好きなので楽しみだ。

描きながら泣いとるかも w




問題は体調が絶不調なこと↓


思い返すと45〜から兆候があったし

更に35歳2人目妊娠中の不調が伏線だった。



症状は多々あるが一番辛いのは、身の置き所がないダルさと眠気と戦いながら動かなきゃいけないこと。



こーねんき〟




漢方以外打つ手は?とネットで調べたら〝軽い運動をしましょう〟( ̄ー ̄)



そんな訳で運動(ラン)はもう少し奮闘しようと思う。。




キウイ、りんご、クレソン、セロリに不味かったのではちみつも。




6/22 11㌔

一段飛ばし階段290×5

×

非ログインユーザーとして返信する