way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

抗え!


昨夜、ジリジリと夫にシューズ購入の交渉をしつつ、ふと、




ところであーた、一体何を目指して走ってんの?と聞いてみた。




いまいち、夫の走ることに対する想いの強さとか方向みたいなのが分からない。



あのさ、マラソンとトレイルどっちが好きなわけ?




〝俺はマラソンよりはトレイルが好きかなぁ。 。




ほぅ… 一緒じゃん。





でもケツを叩かないと自分から山走らないんだな。


何故か〝山行って練習しな!と叱りとばさないと山に行かない。





って考えると山にそれ程情熱があるとは思えない。





〝マラソンのが向いてんじゃあないの?痩せっぽちだしさ!




けしかけてみたところ、






〝や……もう年だしさ…。




と。




( ゚д゚)?




同い年だし。




なんか…







ジジ臭っ





一番身近な人がこんな考えだったとはね~~



確かに年齢とか重力とか抗えないけど、、、抗おうよ− !!





10/27


眠気に抗えずランオフ

×

非ログインユーザーとして返信する