way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

バレンタイン~

昨日はバレンタイン。






〝オレ、家族以外からチョコ貰えるかなぁ。。。









先週、不安を口にしていたチビ太。

やっぱ欲しいんだ…(^◇^;)




〝大丈夫…だよ。うん。

誰かくれるかもよぉ?←根拠無し







などと励ましつつ…



現実は…ちと厳しいな(ー ー;)と踏んだ母は予め準備しておいたのだが




なんと予想外の展開。



公園で遊んでいたらば3人の女子からチョコが貰えたらしい↓





あのチビ太がね〜〜笑





意外な展開に〝お返ししなくちゃね!と母以上に張り切る娘 w



絶望視してた姉も相当嬉しいらしい笑





私からは〜


チビ太へは恐竜の工作付恐竜チョコ




夫にモロゾフのウィスキーボンボン、




何故か娘にもオーガニックのてんとう虫チョコ(^◇^;)




でもって皆で食べる用に林檎のチョコレート←自分用(^◇^;)




娘も彼氏にフォンダンショコラなるものを張り切ってこさえ…味見をしたら中々なお味でした。




そんなバレンタインDAYに、旦那も

道志村ロングに初エントリー 旦っ☆




これで試走行きやすくなる…( ̄▽ ̄)

あそこは車でないとね。

4/29か30辺り行ってみる予定。








4日間連続で鎮痛剤の世話になったけど、やっとこさ体調不良から抜け出した。



さぁ今日から張り切ってこ !




と朝ランしてみたものの。。



スピード上げたら気管支辺りがヒリヒリ。。


走り終えたら暫く咳も止まらないし。




もう2月も折り返しなのになぁ〜



焦っても仕方ないが…



うぬぬ(ー ー;)







2/15 10㌔


2月 88㌔

×

非ログインユーザーとして返信する