way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

1月振り返り&2

2/2火


本日もまだ筋肉痛で走れず(^◇^;)




ってことでざっと1月振り返り↓




走行距離は246㌔。




レースは元旦の10㌔、半ばにハーフ、月末にフル。



合間にぐる練したり後は週3位の朝ラン(6〜9㌔)がメイン。



これ位でもサブ4の走力に戻せた。。







3月はハーフとフルがあるから頑張れるとして問題は2月。



勤務表を見ると今回は以外と週末に休みが取れているので。。



2/21にハーフ、2/28に30㌔のレース入れてみようかと考え中。




父ちゃんに中々言い出せ無いのがね笑

今晩打診してみるかな〜(^◇^;)




トレイルのエントリーも気になり出しソワソワするが順番で笑





最近気になってることが二つ。



・競歩から学べることがあるような無いような




・トレイルランナーのフルのTimeとの関係と練習






只今、絶賛筋肉痛なんだがコレこの体重で坂を駆け下りたのが原因と思われ…(ー ー;)




昨日から体重計の数字を写真で毎日記録中。w



ここには書けないしね!笑

×

非ログインユーザーとして返信する