way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

あっちゅーま若潮



涙で腫れた目をマスクで隠し仕事した日



10時まで残業で白目剥いた日


もあった1月の〆は若潮( ̄▽ ̄)v





ってことで昨夜ペース考。



今の実力ではk6でも怪しい。




隣では夫のため息。



夫〝オレ出る意味あんのかな。





み へ?無理に出なくてもいいよー

(あーた全然練習してないもんね…




夫〝いや。今回はいけるとこまで突っ込むかな!



み〝それ湘南でもやって残り10k悲惨だったと言ってたのにまた?







あ( ̄▽ ̄)💡




み〝ハーフまで私のペーサーしない?んで残り突っ込むてゆーのは?

そっちのが楽だよ〜〜



夫〝どのくらいのペースだよ?


み〝k6かな〜


夫〝やだ。そんなペース


み〝じゃk550…


夫〝それだとハーフTimeは?


み〝2時間3分…


夫 〝2時間越えんの? やだ!


み〝じゃ541でハーフ2時間ジャスト! これ以上無理〜



ってことで。


541でハーフまでは頑張る練習をすることにした( ̄▽ ̄)





今の体重や前回の湘南のTimeじゃ最後までどころか20kも怪しいけどね〜






あと、20k行く前にどうせ置いてけぼりにされそうだけど(⌒-⌒; )









気がかわらなければそんな感じで。












1/28 オフ

×

非ログインユーザーとして返信する