way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

南郷ぐるりんぱ

10/19月


3連休の最後は南郷公園にて10キロぐるりんぱ。



午前中片付けや衣替えなどなど。

1日では終わらなさそうなのでテキトーに終了。


チビ太が子供会ドッチボール集まりに行ったタイミングで午後からランへ。



公園まで片道5キロ。南郷公園ついてヨーグリーナ飲んだらスタート。




結果は、55分は切るつもりだったのに1時間越えた↓



(ーー;)?去年の今頃は55分は切れたんだけどな…



2周目で既に止めたくなるもなんとか最後まで。



最後キロ7越えてたのは気のせいでは無い↓



なんだか不安なので…半年ぶりに近々採血にでも行ってみようかな。



帰ったら体重は1キロ減ってたので一応負荷はあったらしい(ーー;)へ~



凹んでる暇もないので帰り道ターザンに載ってたこれを購入↓







腹凹(へこ)ダイエット。。



こうなったら藁をも掴む。笑



先日、テレビショッピングでやってた

〝今なら6700円の3回払いがなんと2回払い!〟な腹筋マシーンよりは安いし←途中、夫にTV消された w







腹凹 vs 腹ペコ




10/19 19キロ

×

非ログインユーザーとして返信する