way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

平塚15


昨日はピーク。





発作性頻脈発作、意識消失発作、高熱その他風邪ひきやら体調不良者続出。





初期対応で医者に怒られるのは当然だが目がまわりそうな忙しさ。w





帰宅は22時で記録更新↓(ー ー;)




そんなバタバタな中でも〝明日は走るし〟が心の支えだったり








寒暖の差って身体へのダメージが相当なんだろうね。



長年この仕事して思うのは12月~1月に体調不良になる人の多さ。

しかも命に関わる例多し。





小学校もインフル流行りだしたし。

寒さ〟侮れない。







そんな訳で本日、平塚まで1人ぐるぐる(30k)に行ってきた。


平塚の湯の蔵ガーデンはランナーステーションも兼ねてるので荷物を預けて。



そうでもしないとバランスがね!







結果↓







1キロ目からバタバタとした走り。

あかん。

30無理とすぐに悟り15k(^◇^;)



やっぱ仕事の疲れが←言い訳




お風呂の後のマッサージが効いた〜


1/20 15k


1月 179k

×

非ログインユーザーとして返信する