way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

2016キタマラソン(ハーフ

本日は北区のキタマラソン(ハーフへ。





あまり乗り気でなく(^◇^;)



朝ウダウダ準備したら遅くなり夫に駅まで送ってもらうも、予定の電車を1本見送り。。



更に舎人ライナーの乗車口分からずオタオタしてたら再び1本見送り9時過ぎて会場到着〜



荒川では既に恒例のラジオ体操が始まっていて、ちと慌てる。





慌ててる途中、誰やねんさん発見。

写真の一枚も撮りたかったけど残念



レース中すれ違ったけどね!笑






見知らぬ方に教えてもろた穴場トイレから戻るとフルは既にスタート。ハーフも整列。




ハーフは。。



少なっ!( ゚д゚)


湘南月例より少なかったのでは?笑





9:45スタート。


前回の11月のイワイよりはがんばらなきゃ!って事で今の自分にはオーバーペースでスタート。



結果↓




516

523

526

520

511


518

515

509

511

511


10k 52:43


元旦の10k54分より頑張ってる笑


509

515

517

518

531


走ってるザキさん呼びとめたり(^◇^;)…謝



546

530

523

534

529


20k 1:47


530

4:53


1:53:55


k5:21



11月のイワイ1:58よりか頑張れた。けど落ちてるタイムから15k位からは徐々に余裕無くなっていた。



そんでも、、



なんと人数少なくて2位に入賞 ww




痩せないと重量級(^◇^;)






表彰式は嬉しいけどタイムはマイクで言って欲しくなかった (^◇^;)w w





↑完走してから頂いたもの。

これに参加賞のトートバッグやタオルも。





走ったあとの甘酒、美味しかった〜




1/18 21k

×

非ログインユーザーとして返信する