way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

休みラン

1/6 水



今日明日休みのタイミングで若潮前の30kにチャレンジしなくては。




と思うが先日、国際村往復の平らなロードで何故か右足をグネり…(⌒-⌒; )




昨日から歩くと痛むので、いつでもdnf出来るようバス通りコースにて。




走り出すと痛みは気にならないが疲れているのか体が重くて仕方ない~


k7…とか見えたし。





10kでトイレへ。



トイレから出たら職場から電話があり明日は仕事に。w



丁度よいので30kも仕切り直し代わりの休日に出直すことにした。



ってことで来た道を折り返す。

そうと決めたら益々足が動かなくなる。(^◇^;)




帰ったらコタツで夕方まで爆睡。




なんだか勿体ない休日だけど休めたってことで。







1/6 20k


1月 67k

×

非ログインユーザーとして返信する