way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

1・2のラン

1/3日 本日よりお仕事。



年末はまさかの残業だったけど(^◇^;)途中から紅白も見れたし。w



石川さゆり、椎名林檎が格好良かった~







翌2016.1/1は第63回多摩川堤健康マラソン大会へ。



家族4人勝手にエントリーしといて到着後、小声で〝ここ何処?と聞いて確認する私( ̄▽ ̄)わはは




〝元旦から走りたくねぇよ。言いながらも車で運んでくれる夫には感謝です(^◇^;)





チビ太は2キロ、娘、私、夫は10k。

私のタイムは54分↓


タイム、何処まで落ちるのかな(ー ー;)




でもお天気の元旦から走れたし、仮装の人も居たり、参加賞にターバンや靴下があったり、まさかの◯さんに声かけて頂いたり、楽しかった〜☆






今年はお節市販〜

たまにはね!






1/2は夕方は初詣へ。






仕事も走ることも生活も全ては〝楽しんで〟を2016はテーマに( ̄▽ ̄)🎶








ぼちぼちと。




1/1 10k

1/2 15k

1/3 オフ


1月 25k

×

非ログインユーザーとして返信する