way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

−3200円


日曜日、仕事が終わってバイト娘も拾ったらいつもの温泉に家族揃ってレッツラゴ〜




温泉マークも見えてきて浮き足立ったその時。。






ガッタン。














曲がるべき所を少し手前で曲ってしまったらしく




そこに60センチの段差があった為



前輪が落ち



身動きが取れなくなった。






( ̄◇ ̄;)














そんな訳でJAF待ち夫置き去りにし3人で温泉&夕飯に行くことに。





券販売機に5000円入れ入浴券を購入 するも、おつりボタンを押してない事に気がつき(´・Д・)」←機械慣れしてない



戻ってボタン押すが既におつり3200円戻って来ず↓







( ̄◇ ̄;)








夕飯代も無くなったので再び夫の元へ戻ったものの…





クレーンで引っ張るので1時間以上かかると言われ( ̄ー ̄)…マジか






再び夫置き去りにし、近くのコンビニで夕飯を食べ待つ事に。








待つこと2時間。






その後、性懲りもなく風呂に入って帰宅しましたとさ。w







よくタイヤがパンクしませんでしたね〟言われたが






タイヤその日に新品にしたばっかりだからね。










券売機に入れたのが一万円札じゃなくて良かったよ。



12/14 オフ〜

×

非ログインユーザーとして返信する