way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

湘南フルの朝

湘南フル当日の朝はバタバタで、


こたつに入ったら両足に蕁麻疹が。

前日に食べたアサリ?

兎に角心配したけどこちらは結果レースに支障は出ず。



5:15予定通り家を出て夫が車を出そうとしたら。。

まさかのタイヤのパンク↓



タクシーはつながらずで夫はバイク、私はチャリ飛ばし逗子まで暴走〜


慌て杉てチビ太の自転車にまたがる私に〝おまえ!それチビ太のチャリじゃんよ!と突っ込みがありアワアワと大人用に乗り換え。



汗だくで駅に到着してみたら、なんと電車が9分遅れで発車だった為、予定の電車に乗れた次第。



翌日、早速パンクは修理して貰ったけど、今月買い換えたばかりのタイヤは、やはり中古だから安全の為に新品のと交換しようと相談中。


年末、痛い出費になるなぁ〜w






今日は朝起きれたけれど体の声を聞き本日もオフ。


明日から若潮までの段取り考えておかないと!



12/8 オフ

×

非ログインユーザーとして返信する