way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

後から気持ち

満月だった先日、担当だった方が急逝されたと知った金曜の朝。




訴えが多くて大変な方だったけれど、

その分印象深い方で…


〝○さん又こんな事言っててね〜全くねぇ〟


と話題に事欠かない憎め無いおじいちゃんであった。





そんな方の急な旅立ちに驚きスタートした1日は、昼も夜も食欲が無く。


でもさそれでも無理しても食べたら美味しいんだよねぇぇ。







帰って少し泣いた。











土曜日はそんな金曜を少し引きずりながらも昼前には走りだす。




走り出してみりゃお天気も良くって楽しいんだなぁぁ。




んで走ったら→ブログ記録の流れだけどタイトルが全く浮かばず↓



1時間位悩んだか。。




だったら書かなきゃ良いんだけど〝走った〟とタイトルつけて。




気持ちはストップしてても行動すれば後から気持ちがついてくるから。






今日はやっとそんな気持ちを文字に出来た。


イヤ、しなくても良いんだろうけど笑










霞ヶ浦を最後の目標に据えたので、それまではフル頑張ろうと思い。。



だから気持ちは乗らないけど…笑

湘南をもうすぐ走る。




走ったら記録はどうあれ走って良かったって思うだろう私の思考回路。





そんな訳で自分のフル記憶を辿ってみた↓





と思ったけど眠いので明日〜w









11/29 気持ちに負けてオフ

×

非ログインユーザーとして返信する