way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

11/26木


雨あがったなぁと思ったら。。





海にかかる虹を発見!











今日はチビ太の小学校の音楽発表会があり仕事はお休み。



行く前は〝めんどくさっ



と思ったりもするが。。




子供達の真っ直ぐ伸びる力強い声に、可愛い演出に、

無垢な笑顔に、

&

今年は親も最後は一緒に盛り上がり、



感動して嗚咽が漏れそうに…笑





なるのを隣にいたサオリさんに

バレないよう奥歯を噛み締め…(^◇^;)




やっぱり行って良かったと今年も☆





特に6年の合唱曲〝希空〟は歌詞にジーンとしました。


ゴール前で流れてたら流涙かも?







帰ったらすぐにランに。




復路で又々走ってるサオリさん

とすれ違う。(≧∇≦)







今日はジール4ではじめて走ってみた。


新しくてぴょんぴょん良く弾むこと!







11/26 10キロ

×

非ログインユーザーとして返信する