way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

Point 4


昨日の日記のタイトル、


湘南はあと

湘南ハート?




ナニソレ?( ̄ー ̄)







あ〜!



湘南は後(○日)


と書くつもりが

仕事行く時間で慌てて


湘南は、後

湘南はあと



と省略したんだっ。


湘南♡〟と読んだ人いるかもね!笑







んなことより昨夕、



FTR(ファントレイル 100キロ ラウンド 秩父&奥武蔵)


を無事完走し夫が帰宅。



このレース、大変面白そうなレースだなと感じた。



距離104キロ

累積標高差7.616m






utmfをリタイアした夫が勢いでエントリーしたレース。。



何しろポイントが4ポイントだからね。



utmf以外で4ポイントつくの、このレースだけでは?




この1レースでutmfの資格が与えられるということ…



但し10月からロードのみ150キロ位しか走ってない夫が果たして完走出来るのか疑問だったけれど…




制限時間が33時間とタイト過ぎずで

寝不足だった夫は途中2時間寝る事が出来たし、寄り道してデカイワラジのある神社を参拝したとか。。



それでも2〜6時には幻覚が沢山見えたようだが。



なんか真っ黒な馬車がハッキリ山の中で見えたり、人の顔が何度も前から飛んできたりしたらしい笑



やっぱ夜を越えるレースはしっかり練習して挑まないとってこと。






あとはファントレイル〟とうたっているだけあって、エイドにはビールがあったり、どんべえやプチシュー、暖かい味噌汁やお粥、オレンジジュース等かなり充実していたと。。



全てのエイドのスタッフはランナーだったそうで対応もテキパキしていて大変有り難かったそうです。




あと自販機もオッケーだったのでホットココアで生き返ったと夫。







きつきつのレースも良いが遊び心があるレースも良いな〜








ただコースは山中温泉と似てかなり厳しい印象だったそう(⌒-⌒; )




案外短時間でいけるそうなので今度まずはハイキングに行ってみようかな!





11/24 オフ

×

非ログインユーザーとして返信する